SSブログ

中京テレビの松原朋美アナウンサーがAKBの前田敦子に似ていて超かわいいという噂は? [アナウンサー]

前田敦子の全くにていないものまねで話題をかっさらているキンタ
ローが自信のブログの中で、「あ....あっちゃん。ついに会えました」
と、感激する様子をつづっていたが、そのすぐ後に、「..と言うのは冗
談なんですが」と告白。


この女性の正体は中京テレビの松原朋美アナウンサーであると明かした。


私も見たけど、明らかにキンタローより似ています。
ってか激似です。

何でも中京テレビに入社して、2年目の女子アナウンサーだそうだ。



キンタロー.jpg

キンタローのオフィシャル ブログより
皆さん分かっていると思いますが、
左がキンタローで、右が今回のターゲット松原朋美さんです。




松原朋美さんのプロフィールをまとめてみました。

松原朋美(まつばら ともみ)


出身地     当たり前ですが、日本の岐阜県中津川市

生年月日   1990年2月5日(23歳)

血液型 B型

高等学校   岐阜県立恵那高等学校卒業

最終学歴 法政大学国際文化学部卒業

勤務局 中京テレビ放送

部署 編成局アナウンス部

ジャンル 報道番組・情報番組

初デビュー 2012年6月1日深夜のNEWS ZERO内ローカルニュース

こんなところですね。


さてさて、さらに巷では、前田敦子に似ているから
この松原朋美さんは、何カップだ?なんて話題まで・・・。

「恐らくCカップだ」などと言われていますが、果たしてどうか?

私も少々想像してしまいました。

そうそう、あと松原朋美さんの兄 松原大祐さんもアナウンサーらしいですよ。
こちらの方はKAB熊本朝日放送だそうです。


妹は可愛い。兄はイケメン。



兄、妹ともに今後の活躍を期待します。

妹は前田敦子に似ていて、兄は崎本大海に似ていると噂が・・・。























スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。