SSブログ

国生さゆり 旦那 年齢 離婚理由 [芸能]

今まで離婚する離婚すると噂されながら、離婚では?という

質問があるごとに夫婦仲は良いと否定を続けてきた

元おニャンこクラブ会員番号8番国生さゆり


国生さゆり.jpg日本タレント名鑑


とうとう本日2013年9月13日自身のブログ

国生さゆり オッフィシャルブログ(アメブロ)にて、

”ご報告”という題名で離婚の告白をしている。



とうとう落ちてしまいましたね。(2度目ですが・・・。)



1人のファンとして悲しいですが、男女の仲とは色々あるので

仕方がないのかな?


旦那である甲田英司は39歳で

株式会社ロイズファクトリー の代表取締役。

国生さゆりは姉さん女房だったのね。(笑)

たしかDOLCE TOKYO(ドルチェ トウキョウ)洋菓子屋

だった記憶が・・・。(行ったことあるのですが?)


さて、離婚理由ってなんだと思います?

確かにお互い忙しくすれ違いも理由でしょうね。

1人は代表取締役、1人はタレントですから。


しかし、私は違うと思いますよ。

国生さゆりが結婚後に言ったこと覚えてる方いますかね?


子供が早く欲しい。と記憶していますが・・・たしか。


”子供”

この子供が理由は分かりませんが、

出来なかったことが原因だと私は思います。














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。