SSブログ

Rev.from DVL 橋本環奈 ローカルアイドル 画像 動画 [芸能]

Rev.from DVL 橋本環奈 ローカルアイドル 画像 動画の記事です。





橋本環奈.jpg


参考:ACTIVE HAKATA(アクティブハカタ)


橋本環奈(はしもとかんな)のプロフィールの紹介


生年月日:
1999年2月3日

身長:
143cm

血液型:
AB型

趣味・特技:
クラシックバレエ/一輪車

所属グループ:
Rev. from DVL

所属:
ACTIVE HAKATA(アクティブハカタ)


この容姿からいくと、ローカル福岡のものではなく、

全国区レベルの容姿だと思われるが皆さんはどう思うだろうか?

千年に一度の逸材とも言われてる。

HKT48も真っ青状態ですね。

2,3日前から噂になっていたが、橋本環奈なんて聞いたことがな

っかたのでほっといたが、やっぱり気になって調べた。


今現在、日本でも可愛すぎると絶賛されている彼女・・。

なんとその可愛さは中国まで飛び火しているらしい。

このまま世界中を駆け巡るのか乞うご期待。


絶賛されている写真は下記、どれもカワウィ過ぎますね。


橋本環奈1.jpg

まじ、可愛い!!

おじさんが言うまでもないがやばいですね。

橋本環奈2.jpg


目の前でこんな姿されたら、おじさんは犯罪者になります。



締めは動画で・・・。





以上


Rev.from DVL 橋本環奈 ローカルアイドル 画像 動画の記事でした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。