SSブログ

小島瑠璃子 事故 リンカーン めちゃイケ 画像 やばいんじゃないのこれ? [芸能]

小島瑠璃子 放送事故 リンカーン めちゃイケ 画像 やばいんじゃないのこれ?の記事です。



いまネットで話題になっている小島瑠璃子についてですが、

正直な気持ちこの子頑張っているので応援したくなります。


ブログより.png小島瑠璃子のブログより


こじるりこと小島瑠璃子のプロフィール


出身地:千葉県

生年月日:1993年12月23日

血液型:O型

身長:157cm

出身高校:千葉県立千葉東高校

趣味 : ダイビング、バタフライ、カラオケ

特技 : オセロ

受賞 : 第34回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ



前半はここまで





スポンサードリンク







後半はここからどうぞ





出身高校千葉東高校というのは県下でもトップクラスの有名

進学校ですし、全国高校ラグビーでもなのとっている高校です。


趣味にあるダイビングは、お父さんがやっているうウインドサ

ーフィンの影響でしょうね・・・。

さてさて、この小島瑠璃子の事故とは一体なんぞや?というと

ころでこの画像です。


めちゃイケ事故.png


めちゃイケ事故2.png



さすがにここまでが限界です。

これはめちゃイケでの放送事故といわれているもの。

四つん這いにしているのは、変なおじさん風な友近で

すから、ファンの方はご安心くださいませ。(笑)


これ以上やったら、おじさんはハアハアです。(?)


さらに出血大サービスで

タイミングリンカーン.png

こちらはリンカーンという番組の中でのタイミングリンカーンという

企画物での事故?

これはかなり反感を食らったらしく、自作自演ではないのか

とうくらいかなりの回数で前かがみになったらしいです。


男の私としてはガッツポーズなんですけど・・・。

さらに売れるものがあるからいいのではないのかと。




ホリプロの戦略かもしれないし、こじるり本人の戦略

かもしれないですよね。(頭はずば抜けて良いですから)


皆さん散々言ってる割には、話題にもなっているので

今後の更なる活躍が楽しみですね。


以上


小島瑠璃子 放送事故 リンカーン めちゃイケ 画像 やばいんじゃないのこれ?の記事でした。こじるり関連記事は下記です。


小島瑠璃子 デヴィ夫人が激怒!!どうして?どうして?




↓↓小島瑠璃子 入浴シーンはこちら↓↓





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。