SSブログ

ゴールデンボンバー(金爆) 紅白 2014(2013) 曲-何歌うの? [紅白歌合戦]

ゴールデンボンバー(金爆) 紅白 2014(2013) 曲-何歌うの?の記事です。


ビジュアル系“エアーバンド”として一世を風靡した金爆こと

ゴールデンボンバー紅白歌合戦の出場が去年に続き

2度目となりました。おめでとうございます。


金爆.png



しかし、今年の金爆は去年のように目立つところがなかったよ

うな感じがするのですが、みなさんはどう思われますか?


それは曲にも現れています。

今年の第64回紅白歌合戦で披露する歌が、今年ヒットした曲

がないのです。


去年の代表曲はもちろん、『女々しくて』でしたが、

今年の紅白歌合戦2014ではどの曲目を歌うのでしょうか?

そこで予想してみました。

みなさんも予想してみてください。



女々しくて」か

Dance My Generation」か

切ないほど」か



新曲は、なんて言ったってダンジェネのみですから・・・。ヽ(´Д`;)ノ


「今年は君たち何をやっていたのですか」とそんな風に言いたくなります。


がしかし、去年紅白の盛り上がりを見たら、今年もなんとかしそうとも

思えてきます。


彼らにはそういう不思議な力があるのですかね?


でもね、注意しときますよ金爆に・・・。


                

       「下ネタ厳禁」


去年みたいにならぬように・・・(笑)



以上

ゴールデンボンバー(金爆) 紅白 2014(2013) 曲-何歌うの?の記事でした


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。