SSブログ

小島瑠璃子 またまたデヴィ夫人に謝罪!なんでまた? [芸能]

小島瑠璃子 またまたデヴィ夫人に謝罪!なんでまた?の記事です



またまたこじるりこと小島瑠璃子が、デビ夫人に謝罪したそうな・・。

なんでまたと思いながら、改めて調べてみました。


今回謝罪を口にしたのは、「2014年版カレンダー発売記念握手会」

でのこと。

12月23日の今日誕生日を迎え20歳という節目を迎えての発言。

そもそも事の発端は、

11月30日にテレビ放送されたフジテレビ系番組さんま・くりぃむ の芸能界個人情報グランプリで、ポールダンスを踊り

優勝を有力視されていたデヴィ夫人、いざ発表になっていみると、優勝は

アニマル浜口の腹芸とあいたたたの痛い結末・・・。


なぜそれだけでデヴィ夫人が切れたのかとみなさん思いますよね?

アニマル浜口を勝者としたのは、KYを読めないR.Kつまり、小島瑠璃子

なのです。


でもね、デヴィ夫人よく考えてくださいよ。

確かに、特技としてポールダンスはいいですよ。

しかし、73のポールダンス見させてもらいましたけれど・・・。(ーー;)

ポールダンス.jpg

私もやはり審査委員長であればこちらを選びます。(^O^)


腹.jpg

こちらは問答無用で笑えますね。


それはそうと12月15日のナインティナインとの生番組でこじるりが

1度目の謝罪をしたがデヴィ夫人は「見ていない。」と子供みたいな

対応。


確かにこれじゃあと誰もが思うけど、

この場合こじるり自体も問題かな?

電波を借りての謝罪は如何なものかと・・・・・。


でもね、私は思いました。

デヴィ夫人と小島瑠璃子は、これから仲が良くなる気がします。

よく昔から言いますよね。


「喧嘩するほど仲がいい」って・・・・。

だけど今回はデヴィ夫人が勝手に起こっているからどうなのかな?

まだまだ目が離せないですね。

こじるりとデヴィ夫人




お口直しにこの動画をどうぞ







以上

小島瑠璃子 またまたデヴィ夫人に謝罪!なんでまた?の記事でした。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。