SSブログ

上戸彩を悩ませる夫EXILE HIROの夜のあの行為・・・・。 [芸能]

上戸彩を悩ませる夫EXILE HIROの夜のあの行為・・・・の記事です。


上戸彩とEXILE HIRO が結婚したのは、殆どの方が知っている事実。

ではタイトルの上戸彩を悩ませる旦那の行為って何だかわかりますか?


彩.png




新婚だからって皆さんが思っているウッシッシッということではありませんよ。

HIROに変な趣味があるということでもありません。


上戸彩が夫に心配していることは、おしっこの回数が多いということ。


「そんなこと、俺だってそうだと思われた方要注意です。」


このおしっこの数が多ければ多いほど、糖尿病の可能性

があるということ。


確かに子供の時水分を多くとると、尿の回数が多かったり、

布団に地図を書いたりということはよくありますよ。

というか、そりゃ私にもありましたよ。


しかし、夜な夜な二時間おきにトイレに起きるというのだ!!

それも毎日ですよ!


部屋が別々であれば、それも分からないでしょうが、隣に寝て

いるのであれば、気になりますね。


その件が気になる上戸彩がHIROに対して、病院へ行くことを

勧めているが、大の病院嫌いと仕事が災いして行きたがらな

いらしい。


糖尿病という病気は、みなさんが思っているような簡単に

治る病気ではありません。


初期症状として、特に、足は気付きやすいので載せておきますが

下記の症状がある場合、専門医に診てもらいましょう。


(足限定)の症状 ☆下記の症状は進行している場合もあります。

足のいろいろな箇所にたこができてしまっている。
足の爪が巻き爪になっている。
足の皮膚が乾燥したり、ひび割れを起こしている。
爪把厚という爪水虫のような症状が出ている。


HIROが上記の症状でないことを祈ります。



以上

上戸彩を悩ませる夫EXILE HIROの夜のあの行為・・・・の記事でした。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。