SSブログ

地震 揺れ ゆれ 福島県沖 [地震]

平成26年04月17日03時22分 気象庁発表で

4月17日03時17分頃地震がありました。

場所は福島県沖で震源の深さは20km位

マグニチュードは5.1らしいが地震の範囲がかなり広い

最近、世界の各地でも地震が多く、すごく嫌な感じがする。

jisinnsokuhou.PNG

見てもらえばわかると思うが、大きな地震ではないが

範囲が広いと思う。

下記を見てもらうと分かるのだが、

福島県、宮城県、山形県、茨城県、栃木県、群馬県、

埼玉県、東京都、神奈川県、千葉県、岩手県、新潟県

と非常に幅広い。

地震があまり大きくないとはいっても地震の恐怖は

私を含めて皆さん分かっていると思います。

私の場合、少しでも大きな地震があると心臓がどきど

きしてきて眠れなくなることが多い。

今回の地震はそれほどでもないが、今現在この記事も

目が覚めてしまい書いている状態です。


世界の地震にも要注意です。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。