SSブログ

スペイン王室のスキャンダルの名誉回復なるかレオノール王女 [ニュース]

2013年4月3日のスペイン王室初のクリスティーナ王女 が起訴されたという驚きの不祥事やスキャンダルが数々あり ました。



◆スペイン王室のスキャンダルを8歳のレオノール王女が挽回できるのか?


スペイン王室と聞くとさぞ輝かしく聞こえますが、最近のス

ペイン王室はスキャンダルやら不祥事が結構起きているので

す。


どんなことが起きているのでしょうか?



まずは前出のクリスティーナ王女のお話。

去年のことなので覚えている人も多いと思いますが、

クリスティーナ王女の旦那さんのウルダンガリン氏が会長を務めていた

非営利団体のNoos Instituteに支払ったイベントの開催費用を不正取得

したという情報を王女が知っていて黙っていた可能性があったというこ

と。

これにより王女は出廷命令が出されたのだが、流石は王室?

このスキャンダルを力でもみ消したのでしょうか?

その後出廷命令は取り消されました。



次は、スペイン国内が緊縮財政のため給料カットなどの対策が取られて

いたにもかかわらず、スぺインの国王がですよ!国民のために色々な策

を講じなければならない国王が公費使って「ゾウさん狩り」に出かけて

転んで股関節骨折なんて笑えませんよ!!


前半はここまで












後半はここから



国王の孫にもダメ出しですが、フロイラン王子が僕ちんの足を銃で撃ち

負傷といった事件までも飛び出しましたね。(どこに銃置いてんだ?)

こんなスキャンダルや不祥事が飛び出したから東京オリンピックが決ま

ったんですかね!


しかし、そんな王室でもスペイン国民は期待しているのです。

そして、この不祥事だらけのスペイン王室にも一つの光があるのです。

そうです。

レオノール王女.jpg


画像
http://yaplog.jp/theworldroyals/image/930/3015


レオノール王女です。

レオノール王女のおじいさんであるスペイン国王フアン・カルロス1世の

退位が決定し、レオノール王女の父であるフェリペ皇太子の王位が決ま

れば、最も若い王位継承権のある王女になるのだ。


レオノール王女にはこの腐敗しているスペイン王室にペイン国民のため

の新しい風を父のフェリペ皇太子とともに起こして欲しいと思います。


がんばれ アストゥリアス王女!!


以上

スペイン王室のスキャンダルの名誉回復なるかレオノール王女の記事でした。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。