SSブログ

関有美子があの舌トレのやり方を・・・!? [健康]

関有美子があの舌トレのやり方を・・・!?の情報です。



関有美子さんは歯科医でさらに美女とくれば世の中の



男子は放っておきませんよね・・・。



◇関有美子があの舌トレのやり方を伝授!!!



このように書くと、よからぬ想像をする男子が多いと



思いますが、




関有美子さん、知らない方が多いですよね。



関有美子さんのプロフィール




関有美子.jpg



画像  http://www.pearldash.jp/management/seki.php




本名 関有美子



出身地 愛知県



大学  東京医科歯科大学の大学院卒業



誕生日 1985年8月21日



血液型 A型



所属会社 株式会社パールダッシュ(モデル会社)



ブログ: http://ameblo.jp/seki-yumiko/


西川史子さんも女医なのに、芸能界で活躍しています。



もしかしたら、芸能界は医師好きなのかと思ってしま



しました。



当然ですが、顔が可愛い、美しい方が限定だとは



思いますけど・・・






この関有美子さんに関しては「何で芸能界で活躍している?」



と思っている方も多いでしょう。



調べてみましたが、な、なんと!!関有美子さん歯科医でもありますけど



モデル会社の「パールダッシュ」にも所属しているのでした!!



この「パールダッシュ」という事務所は、女性だっ



たらわかると思いますが、「AneCan」のモデルでもあっ



たのですね。



◇舌トレのやり方は?



では気になるあの舌トレのやり方というと、



1・下を大きくあっかんベーと出します。



2・その時曲がらないように、さらに、歯などにぶつからぬように
  まっすぐですからね。(結構難しいのです)

3・舌の出し入れを繰り返します。


注意として、あまり人に見られないようにしましょう。(笑)



この舌トレをマスターして小顔美人に変わりましょうね!!!



以上
関有美子があの舌トレのやり方を・・・!?の情報でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。