SSブログ

まえだゆう(前田ゆう)は何カップ?やっほい!!! [芸能]

まえだゆう1.jpg

出典:http://predia-party.jp/biography


ナカイの窓にまえだゆうちゃんが出ていました。
皆さん知っているでござるか?


わたしは知らなかった。(あとで依然見たことがあったのが
判明しますが・・・)


この状況ではわたしはまだ見たことが無かったので、知らない
人のために少し調べてみました。


それがこちら


predia.png

出典:http://predia-party.jp/music/



2014年3月30日に大人のアイドルとして、
知っている方もいるかもしれませんが、「predia
のメンバーの一人となっています。


この段階でも私は「???」

ほう、こんなグループもあったのか
皆さんもそう思いましたよね?


だけど、調べていくうちにわたしは彼女に2013年
に会っていたのです。


どこでって、男性の方であれば1度以上は行っている?
あるいは1度は行ってみたい?


あっ「風俗ではないですよ!」



まえだゆう.jpg



出典:http://ameblo.jp

車の祭典である「東京オートサロン」でイメージガール
ユニットとしていたのです。おのののかちゃんもそこで
一緒に働いていたみたいです。




おっと!ここで忘れていました。



まえだゆう(前田ゆう)ちゃんのプロフィール




誕生した日は

1989年4月20日9時頃←詳しいです。



血の型

A型



身長

ちょっと大きい165cm



所属事務所

プラチナムプロダクション

菜々緒 、若槻千夏、真崎かれん、小倉優子などが
所属している事務所です。



出身地 大阪府

どうりで番組中に「ござる」やら関西弁が出ていたのは
このためですね。なるほど・・・。



職業

アイドル、モデル


好きなもの タオル?

意味が分かりませんが、譲れないもの、必需品、依存症
すべてがタオルなので無類のタオル好きと見ました。


大事な質問に答えていませんでした。

気になるスリーサイズは
79cm、56cm、81cm
ボンキュッボン?のCカップで決定!!!


さすがは元レースクイーンスタイルは
文句なしです。


大人のアイドル「predia
が気になる方は


刹那の夜の中で (Type-A CD+DVD) [ predia ]

刹那の夜の中で (Type-A CD+DVD) [ predia ]
価格:1,719円(税込、送料込)














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。