SSブログ

広瀬すずは本名じゃないの?本名は何て言うの? [芸能]

映画「ちはやふる」の公開が迫っている女優
広瀬すずさん。


suzu1.jpg


出典:http://ameblo.jp/poppys/entry-11985363922.html

実はこの名前芸名なのです。
あなたは知っていましたか?




ということはお姉さんが広瀬アリスさんなので
広瀬アリスさんも芸名ということですね。




「それじゃあ、広瀬すずさんの本名は?



知らない人のために、

まずはお姉さんの広瀬アリスさんから


広瀬アリスさんのプロフィール


アリス.jpg



出典:http://girlschannel.net/show_image/406271/16/0/


芸名 広瀬晶(ひろせあき)、現在広瀬アリス


生年月日 1994年12月11日


出身地  静岡県静岡市


血液型  AB型


身長   164cm


スリーサイズ

バスト  80cm

ウエスト 60cm

ヒップ  86cm


カップ  Bカップ


芸能界入りのきっかけは、静岡県清水市の七夕まつりに
遊びに入っている時にスカウトされたそうです。

広瀬すずさんと一緒で、はじめは芸能界入りには
興味がなかったらしいのだが、目立ちたがり屋さん
らしく、芸能界では目立てると思ったのか芸能界入り。


さて、次は待ちに待った広瀬すずさん



前半はここまで


スポンサーリンク








後半はここから



suzu.jpg




広瀬すずさんプロフィール


芸名 広瀬すず


生年月日 1998年6月19日


出身地  静岡県静岡市


血液型  AB型


身長   158cm


芸能界入りは、セブンティーンのイベントで
社長フォスターからスカウト、オーディションを受け
専属モデルとなる。


さて気になる本名はというと、



「大石鈴華」おおいしすずかと言います。




可愛らしい名前ですね。



ちなみにお姉さんはというと、
大石麻由子(おおいしまゆこ)さんと言います。



広瀬すずは芸名ということでした。

以上
広瀬すずは本名じゃないの?本名は何て言うの?
の記事でしした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。