SSブログ

ピカルの定理 打ち切り 2013 原因 フジテレビ [バラエティ]

過去に番組打ち切りが噂されていたフジテレビのバラエティ番組

ピカルの定理が9月4日(水)で最終回であることが、

8月21日の同番組の終わりに発表された。



突然の発表に私も驚き、何故だか急に中腰になった。(なぜ中腰になったかわかりません。)

おそらく、その場に居たくなかったのだろう・・・。(汗)

ピカルの定理レギュラーの西内まりやのTwitter上でも発表されたので

嘘ではないでしょう。


今年7月に週刊女性が「ピカルの定理番組終了」を察知して、記事として話題になったが、

この時点ではフジテレビ側が否定して白紙へ。



しかし、火のないところに煙は立たないでした。

アンテナが常にはっている週刊女性さん素晴らしい!!(拍手)


しかし、突然の打ち切りですから、かなり寂しいのは私だけではないはず。

打ち切り原因はやはり視聴率の低下でしょうね。

テレビ番組での視聴率の低下は致命傷ですからしかたのないところでしょうか。


2010年の深夜枠のスタートから私もお世話になっており、かなり笑わせて頂きました。

この場を使って、ピカルの定理最高!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。