SSブログ

ワンピース エピソード オブ メリー 〜もうひとりの仲間の物語〜 土曜プレミアム ストーリーとネタバレ  [アニメ映画]

2013年8月24日(土) 21時00分~23時10分 

フジテレビ土曜プレミアムで放映予定の人気のアニメ『ワンピ

ース』の新作、ワンピース エピソード オブ メリー 〜もうひとり

の仲間の物語〜のストーリーとネタバレです。


夏休みの週末夜のゴールデンタイムだけに、大きくのファンが視聴することになりそうですね。


”絆”という言葉が正に相応しいと思うワンピース・・・。


諸事情で映画館で見れなかった人も多く、早く見たいという人にまずは紹介。


さてこのワンピース エピソード オブ メリー のストーリーとネタバレですが、

この題名のあとの”もうひとりの仲間の物語”って誰のことかわかりますか?



そうこれです。


ゴーイングメリー号 (2).jpg


おしゃれですね。


船の目玉が飛び出してます。(笑)

確かに海賊(麦わら一族)に船は、家族同様のもので、仲間の一人ですね。

こういうところでもワンピースらしい”絆”が出ています。



その ワンピースの初期には欠かせない「ゴーイングメリー号」にスポットをあ

てたものです。

ルフィとウソップの決闘やロビンの失踪など波乱の展開から、メリー号との別れまで、

ワンピースファンにはヨダレものですし、初めてワンピースを観る人も涙涙の感動で

ワンピース好きになってしまう事間違いなし!!!必見です。



あっそうそう!

ワンピースといえば皆さん、お台場って行きましたかね?


お台場のフジテレビ本社屋7Fにチューブエスカレーターに乗り、屋上庭園へ行くと、

「ワンピースレストラン バラティエ」ていうのがありますよ。

ランチ10:30-17:00(16:00最終ご案内)/ディナー 17:00-22:00(21:30 最終ご案内

(詳しくはフジテレビのサイトで確認してくださいね。)

夏休みもあと少し、ワンピース好きの大人なら、子供をダシに行くのも良いかと・・・。



 











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。