SSブログ

凱旋門賞 2013 中継 地上波 フジテレビ 武豊 [競馬]

競馬 凱旋門賞 2013 放送 フジテレビ ラジオ放送 の記事です。


何度かこのブログでも取り上げているフランス ロンシャン競馬場

で行われる世界のG1 凱旋門賞(10月6日日本時間23:15 発

走予定)がいよいよまじかに迫ってきました。


ロンシャン競馬場.gif


キズナ・オルフェーヴルが外国馬に勝ち、競馬史上初となってくれるのか非常に

楽しみです。


現地に行って観戦できない方(殆ど観戦しにはいけないと思うが・・。)

そんな皆さんのために、教えておきます・・・。


な、なんと!!

前回のニエル賞とは違い、今回は民放でも見れるのです!!!


さて、詳細は下記です。


テレビ

☆テレビ中継 フジテレビ系列26局ネット 「凱旋門賞2013~オルフェーヴル&

  キズナ悲願の世界制覇なるか!?~<すぽると!SP>」

  10月6日(日) 23:00~23:45 生中継

  
☆BS234グリーンチャンネル 「2013凱旋門賞生中継」
 
  10月6日(日) 22:30~24:00 生中継(有料放送)


生放送ですよ!生!!生は何でも興奮します。


☆グリーンチャンネルは、スカパー!及びケーブルテレビ局等でも

放送いたします。グリーンチャンネルモバイルでも配信いたします。



ラジオ

☆ラジオ中継 MBSラジオ 「GOGO競馬スペシャル!フランス・凱

 旋門賞実況中継」

 10月6日(日) 22:00~24:00 生中継



☆ラジオNIKKEI第1 「凱旋門賞実況中継」

 10月6日(日) 22:45~23:45 生中継

※ ラジオNIKKEI「凱旋門賞実況中継」は、ラジコ(radiko.jp)を利用する

と、パソコン・iPhone・スマートフォンでも聴くことができます。



本当に便利な世の中になりました。


皆さんと一緒に武豊騎乗のキズナ・スミヨン騎乗のオリフェーヴルのワン・

ツーフィニッシュを目に焼き付けましょう。



以上

競馬 凱旋門賞 2013 放送 フジテレビ ラジオ放送 の記事でし

た。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。