SSブログ

仲里依紗 出産 性別は?中尾明慶 の反応は? [芸能]

仲里依紗 出産 性別は?中尾明慶 の反応は?の記事です。


俳優の中尾明慶(ナカオアキヨシ)さんの奥さん、女優の仲里依紗(ナカリイサ)さん

ナカリイサ.png


が都内の病院で10月4日午前1時8分に2650グラムの第1子となる元気な男の子

を出産しました。


本当におめでとうございました。

新しい生命の誕生は本当に喜ばしいです。


仲里依紗さんもブログで、「お久しぶりでござりまする。私は元気です」

とコメントし、ファンからの祝福に素直に喜んでいた。


何でも中尾明慶さんは出産に立ち会ったらしく、

自身のオフィシャルブログ「一笑」でも触れています。

内容は


ナカオアキヨシ.jpg

最高の宝物ができました。

10月4日午前1時8分に2650gの元気な男の子が生まれました。

立ち会うことができました。

自然と涙が出ました。

そして、彼女に感謝しました。

本当に長い長い10ヶ月よく頑張ってくれました。

最後の最後まで。

そして生まれた、新しい命。

本当に母親って凄いですね。

僕はまず、産んでくれた彼女と、生まれてきてくれた

赤ちゃんと、2人に感謝の気持ちで本当にいっぱいです。

そして、それを支えてくださった多くの方に本当に感謝し

ています。

これから家族3人で幸せな時間を築いていきます。

子供からたくさんの事を教わりながら、立派な父親になれ

るよう、そしてこの感動を忘れる事なく、これからも精進し

ていきます!!!

とコメントしています。

感動が伝わってきます。

道はそれますが、私もお産に立ち会いましたが、

本当に感動します。

これからの人は絶対に立ち会ってみて下さい。


以上

仲里依紗 出産 性別は?中尾明慶 の反応は?

の記事でした。
  


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。