SSブログ

鳥居みゆきの握手会と死去が面白すぎ!! [芸能]

鳥居みゆきの握手会と死去が面白すぎ!!の記事です。


鳥居みゆきと調べると・・・。


鳥居みゆき2.png

初めに出てくる死去、えっ死んだの?と誰もが思いましたよね。

あれには私も焦りましたが、鳥居みゆきの罠に掛かってしまい

ましたね。


あの死去は、鳥居みゆきが行った単独ライブが原因なんですね。



その名も「故 鳥居みゆき 告別式~狂宴封鎖的世界~

DVDでも売っていますね。

鳥居みゆき1.png


こんな感じです。

今回の握手会

でも後ろを見てください。


鳥居みゆき握手会.jpg

同じですよね。

ってか、マジックハンドで握手とは・・・・。(^_^;)

大爆笑してしまいました。WWWWWW

握手されてる人が嫌いなのでしょうか?

ファンでなければ、間違いなく死刑に値します。(笑)


しかし、不思議に思うのですが、鳥居みゆきはかなり



のこだわっているのは間違いないですよね。


おっと!鳥居みゆきのプロフィール紹介しておきますね。


本名は非公表です。


生年月日

1981年3月18日

出身地

秋田県

血液型

O型

身長

170cm
結構大きいですね!


コンビ名
ラモンズスクイット

相方
ラブ守永

芸風
コント


結構頭がイイのでは?と感心したのが、

第一種普通自動車運転免許
商業簿記2級
工業簿記1級
珠算準1級

の資格類・・。

今後も鳥居みゆきに注目です。




以上


鳥居みゆきの握手会と死去が面白すぎ!!の記事でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。