SSブログ

AeLL.篠崎愛(しのざきあい)に会う方法!画像 [芸能]

AeLL 篠崎愛(しのざきあい) に会う方法!画像の記事です。


2013年10月20日の有吉反省会!

AeLL.(エール)の篠崎愛(しのざきあい)が出ていましたね。

篠崎愛.jpg


可愛かったですよね。




簡単なプロフィール紹介しますね。



愛称
あいちゃん


生年月日
1992年2月26日


出身地
東京都


血液型
A型


身長 / 体重
160 cm / ― kg


スリーサイズ
87 - 60 - 88


ブラのサイズは G

GOOD JOBのGです。(笑)

Fじゃなかったっけ?

まっ、細かいことは見ないことにしましょう。

篠崎愛1.jpg


さて、本当に篠崎愛に会いたいと思う方に朗報!!

東京ラーメンショウってわかりますかね?

東京ラーメン.jpg


見てもらえばわかると思うので細かいことは省略しますが、

この東京ラーメンショウ2013で盛り上げ役として、出るんですよ。


ということはAeLL.の篠崎愛(しのざきあい)に会えるのです。

篠崎愛に会えて、美味しいラーメンが食べられれば、一石二鳥

ってもんですね。



お気に入りのあいちゃんとお気に入りのラーメンも見つけちゃいましょうか?


注意!!!

激混必至なので、交通手段はもちろん、トイレなども事前に確認しといて

下さいね。


以上

AeLL.篠崎愛(しのざきあい)に会う方法!画像の記事でした。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。