SSブログ

笑っていいとも 打ち切り タモリ 次の司会は? [芸能]

笑っていいとも 打ち切り タモリ 次の司会は?の記事です。



水面下で始まっていた笑っていいとも司会者タモリ降ろしに皆さん

気づいていました?


タモリ1.png


ここでタモリのプロフィールを




本名 森田 一義(もりた かずよし)

ニックネーム  タモさん、タモちゃん

生年月日    1945年8月22日(68歳)

出身地      福岡県福岡市

最終学歴     早稲田大学




はい!ここからフジテレビ社長の肝いりプラン・・・。


まずは手始めに番組開始からわずか半年で打ち切りを決めた『アゲるテレビ』

これは、新番組の設定はなく、ドラマかなにかの再放送でごまかす。

『とくダネ!』の小倉智昭はクビ!!


そこで最後に来るのが、そうです。


「笑っていいとも」のタモリ降ろし。


番組打ち切りがはっきりしたのは、10月22日の笑っていいとも

の終わり間際に発覚!!


エンディングで木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶が“ゲスト”として登場し

このことを質問したのです。!!!


「来年3月で・・・。」とあっさりタモリの返答。


歯切れの悪い終わり方でしたね。


ギネス記録にも認定された番組の終了?ということで

そのうち騒がれますね。


ここで笑っていいいともファンが思うこと


笑っていいともの次は?ですよね。



私は予想をしました。


「なんか次こいつじゃね?」

放送見てくれた人はなんとなくいつもと違う?

って思いませんでした?


中居正広の対応が・・・。

中居正広1.jpeg


中居正広と言えば、最近司会業も板についてきましたよね?

これ殆どがタモリのおかげだと思います。



来年お4月からは中居正広で決定。


フジテレビ社長の亀山千広が自分の首をかけての勝負でしょうから

黙って見てますけどね。



こちらも歯切れが悪いのですが、水面下でのタモリ降ろし

次回に話しますね・・・。



以上


笑っていいとも 打ち切り タモリ 次の司会は?の記事でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。