SSブログ

ボビー 鈴木あや 離婚!!! [芸能]

ボビー 鈴木あや 離婚!!!の記事です。






鈴木あや.jpg


鈴木あや(すずきあや)のプロフィール


愛称 すず


生年月日 1990年1月2日


出身地 埼玉県


血液型 B型


身長 / 体重 158 cm / 41 kg


スリーサイズ 71 - 56 - 88.3cm(細かいですね。)



ギャル系雑誌『Ranzuki〔ランズキ〕』の専属モデルをやって、

2012年1月から『EDGE STYLE〔エッジスタイル〕』へ移籍。




人気モデルの鈴木あやが離婚してしまったそうです。


相手はみんなが知っているとおり、ボビー

ボビー.jpg


そう、ボビーオロゴンですね。


ち、違いましたね、ボビーの愛称で呼ばれている

大石一聡(おおいしかずあき)ですね。


大石一聡.jpg


と言っても勘違いしないでくださいね。

鈴木亜美ファンの方、大石一聡ファンの方は安心してくださいね。

これはテラスハウスでのお話で実際は結婚もしていないし

離婚もしていないので・・・。


さて、火の無い所に煙は立たぬとは言いますが、

誰なんでしょうね?


犯人が分かりました。

双子姉妹の鈴木亜耶(AYA)鈴木亜美(AMI)のあやの方でした。



亜弥.jpg


読みが同じだし、モデルというところも一致しており、

さらに宜しくないことは二人共有名というのも困りますね。


このあやちゃんとかずちゃんが結婚したのですね。

さらに離婚?は調べましたが・・・・。


分からずじまいでした。

これも火の無い所に煙は立たぬでしょうか?



以上

ボビー 鈴木あや 離婚!!!の記事でした。




「追記」
気になる記事があったのでURLのせておきます。
夢占いと風水で恋愛運アップ、運気アップ、金運アップする方法




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。