SSブログ

武井壮 逮捕 左目 兄 彼女 武富士 [芸能]

武井壮 逮捕 左目 兄 彼女 武富士の記事です。


本日よる7時から放送された

武井壮40歳 世界マスターズ陸上に挑戦

という番組でかなりの反響があった


武井壮 逮捕ほか

少し調べてみました。


武井壮.jpg


早速逮捕についてですが、

これは週刊大衆が肉体美芸人が覚せい剤使用疑惑を報じたためで、

この疑惑候補の中に武井壮がもしかしたら・・・。というもの。

しかしこの疑惑良く考えればわかりますが、彼は少なくともアスリートです。


覚せい剤使用時は最終使用から10~14日間程度は、その尿から覚せい

剤が検出される可能性があるとされているので、常習者であればこの期間

は我慢できないでしょ?薬・・・。


左目

左目というのは、みなさんにもよくあることです。

目にシャンプーが入り、涙も出てきて泡立ちが良くなったらしいです。

そのついでに、滅多に目も洗うことがない(皆そうです)らしかったので

洗ったみたいです。(馬鹿な人です(笑))


あと若い時にボクシングもやっていたみたいなのでその影響もあるかもで

すね。





武井壮の兄は分かりません。

癌が死因だとか俳優だとか言われていますが、事実は闇でしたが

今回のテレビ放送で分かりました。

名前は武井情で噂通り俳優だったのですね。

ただし、死因は分からずです・・・。


弟は生きているらしいですよ。

マッスル武井と言うニックネームで、仙台貨物・イガグリ千葉の

バック ダンサーのリーダーを務めているそうです。


彼女

武井壮の彼女といえば、「アナザースカイ」というテレビ番組で

台湾に行くものでしたが、そこに片思い?の女性がいました。

武井壮彼女.jpg

上の方ですが、結局振られましたね。

しかし、彼女いいこと言ってましたよ。(断るための言い訳か?)


武富士


どうして武富士かというと誰が書いたデマかしれないが

wikipediaに武井さんの実家が実業家で上流階級みたいな

ことが書かれていたこと。


これに武井壮が乗っている愛車ポルシェでの事故が実は

金持ち、そこから飛んで武富士の御曹司と意味の分からぬ

方向へ行ってしまったようです。


武富士の親父さんではなく、武井壮の親父さんはこちら

武井壮親父さん.png


頑固一徹のような顔してますね。


以上


武井壮 逮捕 左目 兄 彼女 武富士の記事でした。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。