SSブログ

一色紗英!超劣化 現在 旦那 画像 [芸能]

一色紗英!超劣化 現在 旦那 画像の記事です。



舞台『シンドロームで逢いましょう』の記者会見で一色紗英が登場した。

この舞台つい最近結婚したロンドンブーツ1号2号の田村亮が座長なのだが・・。


一色紗英.png



それはさておきこの舞台での一色紗英の劣化が「ひどい」と話題になっています。


一色紗英のプロフィール


本名

畠山 紗英(旧姓)


生年月日

1977年4月29日


出生地

東京都


身長

167cm


血液型

O型


職業

女優


ジャンル

テレビドラマ、CM


さて問題の劣化画像はこちら

一色紗英1.png


かなりきてますね・・・。(^_^;)

私の記憶では

一色紗英2.png

こんな感じですね。

「ポカリスエット」の時の画像ですが、20年くらい前ですけど・・。

その時から比べると当たり前ですがやはり劣化していますね。


この劣化の原因は、年齢も関係あるかとは思いますが、

一色紗英本人がナチュラリストになったため、外見も気に

しなくなったためとか。


ナチュラリストとは、わかりやすく言うとどんなことも何も

手を加えないことが一番ということ。




そんな一色紗英も現在はアメリカのビバリーヒルズで旦那である

元モデル・サーフェン智との3人の子どもと生活している。


夫のサーフェン智は読んでいるとおり、アメリカ人の父、日本人

である母を持つハーフであり、デザイン設計会社の経営者。

サーフェン智.png


一色紗英がテレビにでなくなったのは、過去に3年間で交通違反が10回以上と

通常では考えられず、警察に反抗的な態度をとっていたのも原因とか・・・。


このおかげで、薬疑惑やら関東連合やら噂になってしまったみたいですね。


なるべくだったら、ビバリーヒルズでおとなしくしていたほうが

良いかもしれませんね。


なぜなら、また劣化話題に必ずなってしまうから・・。


以上

一色紗英!超劣化 現在 旦那 画像の記事でした。













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。