SSブログ

深田恭子 熱愛 2世 男性遍歴は? [芸能]

深田恭子 熱愛 2世 男性遍歴は?の記事です。


深キョンこと深田恭子と言えばまずは、みなさん何を思い浮かべますか?


深田恭子.jpg

可愛い、ふへへ!等モヤモヤ頭の中で色々想像してしまうでしょうが、

男性遍歴が凄すぎ、いわゆる「男好き」が今まで騒がれてきました。


そこで今回は彼女の男性遍歴について少し調べてみました。


これまで数々の有名人との交際が発覚しており、私も本当に

お盛んだと思ってしまいました。(笑)


1999年 タッキーこと滝沢秀明との交際発覚

2000年 ヒガシこと少年隊の東山紀之発覚

「僕は死にまシェン!!」で人気だった脚本家の野島伸司、

レコード会社のディレクターとも噂がたちました。

2003年には俳優・玉木宏とのデートがばれ、

2004年にはくりぃむしちゅーの有田哲平との一泊デートもバレています。



前半はここまで




スポンサーリンク










後半はここからどうぞ


  
さらにお話は続きます。

2005年 俳優 内田朝陽とのデート

2006年 ヘアメイクアーティスト

2007年 俳優・載寧龍二との交際

さらに、深田恭子が伊藤高史を食ったという噂も広まった。

ここから深田恭子はスポーツ界にも進出!!

ハンカチ王子こと斎藤佑樹(プロ野球選手)との焼肉デート

ここまで来ると深田はなんでもやります。

清水アキラの息子、いわゆる2世の清水良太郎との交際


ここまで来たらもうついでですね!焼肉のバカ食いです。


YOSHIKIといえばもう分かりますよね。

XJAPANのドラマーですし、ピアノの伴奏でも有名です。


そして最近はというと・・・。

「女性セブン」でも取り上げられましたがイケメン俳優の

五十嵐麻朝との熱愛が発覚し結婚まで行くのではと報

じられていますね。

五十嵐麻朝.jpg


深キョンも30代に突入したので、もういい加減落ち着いたら

と思うのは私だけではないはず。




深田恭子 熱愛 2世 男性遍歴は?の記事でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。