SSブログ

木村拓哉の子供 芸能界デビュー!!! 果たして真相は? [芸能]

木村拓哉の子供 芸能界デビュー!!! 果たして真相は?の記事です。


キムタクことSMAPの木村拓哉と工藤静香の子供、娘二人だが芸能界入りするのでは

という噂が広まっています。


木村と工藤.jpg

その噂が本当か少し調べてみました。

そもそも何故芸能界に入るのか理由があるはずですよね?


まず調べてわかったことが、本人達が芸能界に入るというより

その周りの大人達(キムタクと工藤静香は分からないが)芸能

界へ入れよう!みたいな雰囲気になっているようです。


最近のキムタクにはドラマも視聴率があまり良くなく明るい話題

がないからのでしょうか。


娘ふたりがしている楽器のコンクールで小学生部門で長女が

最優秀賞受賞で次女が優秀賞受賞したというところに目をつけた

「週刊女性」これをきっかけに、「金の卵だ!!」と騒ぎに火が付い

たというのが真相みたいです。


たしかに、キムタクと工藤静香の娘ですから、それだけでもブラン

ディング化できるでしょうし、顔、スタイルも申し分ないようなので

それでも売れるでしょうしね。


そうそう、今回のコンクールの件である都市伝説が嘘であるというこ

とがわかったので言っておきますね。


娘次女のダウン症の件は一件落着ですね。


最後にあの天下の「東スポ」も騒いでいるみたいですから、東スポの見

出しにも注意しておいたほうがいいですね。


きっと笑える見出しになるでしょうから・・・。


「キムタク 娘 芸能界入り!!」・・・か?みたいな見出しが・・・。



以上

木村拓哉の子供 芸能界デビュー!!! 果たして真相は?の記事でした。



SMAP 関連動画











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。