SSブログ

ディーンフジオカ 嫁 結婚 [芸能]

ディーンフジオカ 嫁 結婚の記事です。


突然ですが、みなさんディーン・フジオカって知っていますか?

知らないですか・・・。

DEAN FUJIOKA.png

画像:DEAN FUJIOKA オフィシャルサイトより


じゃあ、市橋達也って知っていますか?

イギリス人女性リンゼイさんを強姦殺害した人物ですよね。

その市橋役を演じているのがディーン・フジオカです。


かなりのイケメンでやばいと言われているのでちょっと

調べてみました。


「I am Ichihashi 〜逮捕されるまで〜」で初監督・主演、そして

主題歌「My Dimension」を歌っています。


ここでDEAN FUJIOKA (ディーン・フジオカ)のプロフィール

をご紹介。



本名

藤岡竜雄 
(中国語名 藤岡靛)


生年月日

1980年08月19日


血液型

A型


出身地

福島県


Languages Spoken

日本語、英語、中国語、広東語、韓国語


Hobbies

中国武術、キックボクシング、チェス、写真撮影、瞑想  


特技

ギター、ドラム、作曲、作詩、スキー、バスケボール


父親は中国山西省の出生で母親は福島県出生ということ

はいわゆるハーフです。



それにしても話せる言葉が日本語も含めてですが5カ国語

はすごいですね。


女性の方はこれを聞いただけで、ググとくるものがあるので

はないでしょうか?



気になるのは、結婚しているのかどうかだとは思いますが、

残念ながら結婚しております。


2012年7月にバリで結婚しており、嫁(妻)はオーストラリアで育った中華

系インドネシア人で名前はヴァニーナさんと言います。


ヴァニーナさんのニックネームは「ジャカルタの虎」。

この勇ましい虎にディーン藤岡は食べられてしまいました。(笑)


ディーンフジオカ1.jpg

画像:www.trendynewsjp.com/1372.html

2世誕生の声が早く聞きたい方は多いのでは?

ディーンフジオカ要チェックですよ。


以上

ディーンフジオカ 嫁 結婚の記事でした。








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。