SSブログ

JRA 進撃の有馬記念 人気投票 進撃の巨人じゃないの? [競馬]

JRA 進撃の有馬記念 人気投票 進撃の巨人じゃないの?の記事です。



進撃の有馬記念.png


タイトル読まれて「何言ってるんだこいつは?」と思われている方

まだまだですね。

JRAをまだよくわかっていないようですね。

ちなみに私も知りませんでした・・・。ヽ(´Д`;)ノ




予告編を載せてみましたのでご覧下さい。

なお、【JRA】進撃の巨人×JRA コラボ第2弾「進撃の有馬記念」は12月11日

から開催されるそうです。



さて、この「進撃の巨人」ならぬ「進撃の有馬記念」とは何なのか簡単ですけ

ど説明しますね。


日本中央競馬会(JRA)がアニメ「進撃の巨人」とのコラボで「進撃の有馬記念」を

12月11日から開催。

これにあわせて12月6日まで、特設サイトで「進撃の巨人」の登場キャラクター人

気投票を行うというもの。


20キャラクター出ていますが、今一番人気は

ハンネス.png


何でか私には分かりませんが、このハンネスというのがダントツの1位ですね。

1・ハンネス

2・エルヴィン

3・リヴァイ 

4・エレン 

5・オルオ 

6・ハンジ

7・アニ 

8・ミカサ 

9・ベルトルト

10・ジャン

11・アルミン 

12・リコ

13・クリスタ

14・コニー

15・マルコ 

16・ペトラ 

17・ライナー 

18・ユミル

19・サシャ 

20・ミケ


この「進撃の有馬記念」の前に「進撃のジャパンカップ」というのがあり

ちょっと私もパソコンのマウスで遊んでみましたが、まあまあ面白かっ

たです。


皆さんも試して見てくださいね。




JRA 進撃の有馬記念 人気投票 進撃の巨人じゃないの?の記事でした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。