SSブログ

西川史子のアブナイ夜会でのあの芸能人との関係は? [芸能]

◆6月5日に放送は終わったしまったのだが、西川史子が 『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演し、肉体関係があった 人物がいることを暴露。

西川先生は2014年1月に離婚を発表したのは周知の事実
ですが、そのおかげでさらに「バツイチ元祖美人女医」にな
りはくが付きましたね。

ところで、2014年は多方面のジャンルに出ているのだが
、今年は例年にもましてこれまでに126本番組出演してい
る。

稼いでますね。

さてこの件で司会の有吉弘行は、「不幸になればなるほど忙
しいですね~」と突っ込んでも、「芸能界ってそうですよね~」
とあっさり返答。

芸能界の荒波にもまれた彼女にはへっちゃらのよう・・・。

しかし、離婚してしまい体も心も寂しいのは事実。

最近自身が購入したという話題の自宅マンションをVTRで公開
し、欲求不満の色とされる紫を基調としたベッドルームを紹介
していた。



さて、自宅マンション紹介が終わり
西川はアブナイ夜会のスタジオにて有吉から 「芸能人と関係を持ったことは?」と聞かれた西川は、迷わず 「ある」と発言したのだが・・。


そのお相手の名前は、残念ながら明らかにされませんでしたが
誰なんでしょうね?

しかし、今西川の中の意中の人は、坂上忍ではなく博多華丸の

大吉らしく、博多も初めて連絡先を交換した女性タレントが西

川だったことを明かした。

大吉は西川の上半身はさわやかで下半身はちょっと濃厚な香水

を使い分けて男をその気にさせているらしい。

ここで二人とも大きな誤算があったのです。

そう!!西川先生は独身ですが、博多は妻帯者なのです。

残念!!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。