SSブログ

小渕優子の姉のブティック名はコンセプション? [ニュース]

小渕優子の姉のブティック名はコンセプション?の情報です。




小渕優子.jpg

画像
http://ameblo.jp/obuchiyuko/


小渕優子さんと言えば、つい最近経済産業大臣を辞任した
ということで騒がれているので、皆さんご存知の方も多い
でしょう。





大体、こういう問題が起きるとその本人は当然ですが、
家族にも根掘り葉掘りどうでもいいことに対して騒ぎ出
す。





そして今回も小渕優子さんのお姉さんがブティックをや
っていると騒ぎ出す始末。





その名前は「コンセプション」だそうです。





◇小渕優子の姉(小渕暁子さん)ブティック店名はコンセプション




何故、今回お姉さんに白羽の矢が立ってしまったのか?
それには小渕優子さんが一枚かんでいたようです。





このブティック店コンセプション」は港区南青山にあ
るのですが、この店からかなり多額の物品購入したらし
いです。





その総額362万円でばれない様にしたのでしょうか?
回数は38回にわたっているようです。





小渕優子さんも質問にはしどろもどろで、非常に残念で
あり、続投してほしかった気持ちもありましたが、安倍
総理の言った通り、もう一度やり直しですね。





まあ、そんな暗い話はやめて、小渕暁子さんの話に戻し
ましょう。

前半はここまで




スポンサーリンク










後半はここから


◇小渕 暁子(おぶちあきこ)さんのプロフィール



おぶちあきこ.JPG

画像
小渕 暁子さんのブログより





生年月日 1968年2月3日

出身地  東京都北区

出身大学 玉川大学文学部芸術学科 


おもにイラストを中心タオル、ネクタイ、メガネなどの
デザインと商品企画、および企業のブランドマークデザ
インデザインコンサルタントを手掛けているようです。


1994年にaube design 設立 代表としてデザイン活
動をはじめたようです。


今回話題になっているブティック「コンセプション」と
は2009年にコラボを開始していますね。





小渕 暁子(おぶちあきこ)さんのデザインを見てみたいと
いう方は、↓↓でConception <南青山、東京> ブティック
の中が見れます。

http://www.landscape-products.net/SelectedWorks/interior/conception.html


ここでは、紳士服と雑貨が手に入るらしいですよ。


住所 東京都港区南青山1-1-1 青山ツインビル西館 1F
ブティックですから、始まりは遅く午前11時からです。
気になる方は、足を運んでみて下さいね。



以上
小渕優子の姉のブティック名はコンセプション?の情報でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。