SSブログ

タリーズ福袋 2015 中身 ネタバレ [福袋]

タリーズ福袋 2015 中身 ネタバレの情報です。



DSC_0010 (640x360).jpg


あけましておめでとうございます。
いよいよ2015年が始まりましたよ。




早速ですが、2015年お楽しみのタリーズ福袋
中身のネタバレをしておきたいと思います。




昨晩の夜から風が強く吹き、外もかなり寒く
どうしようかと思いましたが、行ってきました。




さて、2015年の年初め皆さんが気になるのは、
初売り、それも福袋の中身が毎年気になりますよね?




私は前にも書きましたが、タリーズコーヒーとスターバックス
コーヒーの福袋が話題に上がりますが、私はタリーズ派なので
タリーズコーヒーの福袋の中身、ネタバレといきましょう。




☆タリーズコーヒー 福袋 2015年 中身 ネタバレ 3000円



タリーズ3000.jpg




まずはトートバックですが、今回は赤にしました。
その他黒もありましたけど・・・。



コーヒーカップ(毎年これがいいのです。)
今年の干支は羊なので羊の絵がプリントされています。



四角い箱にはいいている物がこの福袋限定の
アソートセット。

アソートセットをわかり易く言うと、一杯分の
コーヒーのティーバック(ではないですけど)
と言うと理解してもらえますかね?



それと丸い赤い缶の中身ですが、これはコーヒーキャ
ンデーで、7個入りです。



グアテマラコーヒーの粉。(180グラム)



コーヒーチケット5枚。



ちなみに、もしお近くのタリーズコーヒーに行って、
福袋が残っていれば買いです。


なぜって、既に売り切れ店が続出しているから・・・。



以上
タリーズ福袋 2015 中身 ネタバレの情報でした。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。