SSブログ

川島なお美の激やせぶりに驚き! あの病気の影響か? [芸能]

川島なお美さん激やせぶりが騒がれています。
この激やせぶりには私も驚きましたが・・・。



私の好みであった川島なお美さんを激やせにさせた
病気とはいったい何だったのか調べてみました。



その前に闘病前と闘病後?の画像を見てみましょう。




闘病前



川島なお美.jpg



http://anaenta.com/wp-content/uploads/kawashima0629.jpg


闘病後




川島なお美 激やせ.jpg



http://livedoor.blogimg.jp/akbmato/imgs/2/f/2fe2649a.jpg





明らかに違うことが見て取れますよね?
相当闘病も苦しかったと思います。




その川島なお美さんを激やせにまでさせた病気は、
肝内胆管癌(かんないたんかんがん)という病気です。



ガンだからこの激やせもしょうがないかとは思いますが、
この肝内胆管がんを簡単に説明します。


読んで字のごとく肝臓の内部にある胆管という胆汁(たんじゅう)
を一時溜めておく機能のある場所でこの上皮から生じる
悪性の腫瘍です。


良く癌と聞くと「悪性良性のどっち?」なんて言いますけど、
この肝内胆管がんは悪性しかないみたいですね。



この胆管がんは発育に大きく分けると3つの段階があるそ
うですが、今回の川島なお美さんが患っていた肝内胆管癌
は殆どが腫瘤(しゅりゅう)形成性発育と言われるもので
腫瘍がこぶを作って大きくなるものです。


さて、この胆管癌になっている可能性がある場合は
下記の症状が出るようです。



胆管癌による症状



黄疸・・・よく皮膚が黄色いとか言われますよね。

かゆみ・・黄疸が出ると一緒に出ることが多い。

白色便・・白くはないですけど、クリーム色っぽい。

黄疸尿・・茶色っぽく濃い色。

腹痛、食欲不振、体重減少、


腹痛以下の症状は他の病気でも良く見られる症状
ですが、念には念を・・・。



以上

川島なお美の激やせぶりに驚き! あの病気の影響か?

の記事でした。

     















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。