SSブログ

ギャンブル依存症を診療してくれる病院(東京) [健康]

201202131450458c5.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2137024253349846101参考




3月2日の世界仰天ニュースで元力士の
貴闘力がギャンブル依存症であったことが
明かされていました。

ギャンブル依存症ってこんな感じなんだ!
「あいつもしかして依存症じゃね?」
なんて心当たりがある人もいたと思います。


私も放送を見ていて思ったのですが、
ギャンブル依存症という言葉は聞いたことがあったのですが、社長が従業員の給料まで
使い込むなんて言うのは本当に信じられませんよね。



ある意味、依存症はとても怖いものということが今回
わかりました。




この放送を見て、
「私もギャンブル依存症かも」と思われた方のために、




ギャンブル依存症を専門としている病院を関東ですが東京 あたりで調べてみました。


「私はギャンブル依存症です。」と認めている方は
すぐに出も行きましょう。



「私はギャンブル依存症かはわからない」という方は
下記のサイトをチェックしてみて下さいね。

http://www.ohishi-clinic.or.jp/gambling3.html



これにより、あなたのギャンブル依存度がわかります。
依存症の可能性がある方は下記の病院に行くことをお勧
めします。



まず初めに言っておきますが、大学病院はどこでも
専門があるので大丈夫だと思います。



なお、ギャンブル依存症は心の病でもあるので、
精神科あるいは心療内科に行くのが一般的とされています。




ギャンブル依存症など相談、診療してくれる病院(東京)




あいうえお順

赤坂メンタルクリニック 

住所
東京都港区赤坂3-13-6 国際天野ビル4F A室

Tel: 03-3560-1840

サイトURL http://amc184.com/



クリニック西川 

住所
東京都豊島区南大塚2-45-9 ヤマナカヤ・ビル1F

Tel: 03-5395-0721 

サイトURL http://www.clinic-nishikawa.com/


不謹慎で済みませんが、電話番号下4桁みて吹いてしまいました。
(年甲斐もなく・・・)


ナチュラルリソース 

住所
東京都渋谷区桜丘町15-8 高木産業会館207号

Tel:03-6455-3934

サイトURL http://na-re.jp/






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。