SSブログ

有村架純の姉は腹違い? [芸能]

有村架純の姉が腹違いという噂があったので
少し調べてみました。




しかし、何で腹違いなんて思ったのでしょうかね?


araiyuuko.jpg



参考:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150605/Asagei_37792.html

まずは有村架純さんの姉の名前はと言うと、
新井ゆうこ」さんて言います。
この段階でも「腹違い」なんて思う人もいるかもです
ね。




新井ゆうこさんのプロフィール


本名は調べましたが、分かりませんでしたが、
有村架純さんのところから調べてみると、
有村は本名ですので、新井はおそらく芸名ですね。


生年月日 1990年8月18日
有村架純さんとは3つ違いですね。


出身地 兵庫県


身長は少し大きくて、162cm


スリーサイズ 上から88-55-84
巷で言う「ボンキュボン」


血液型 O型


職業 グラビアアイドル






何故、腹違いということが言われているのかはわかりません。



一部では新井ゆうこさんと有村架純さんがあまり似て
いないというところから、この噂が出たようですが、
よく考えてみると分かりますが、



「あなたの兄弟姉妹は似ていますか?」



「すごく似ている」という人もいれば、



「全然似ていない」という人もいるでしょう。


有村姉妹も同様です。



でも良く見ると似ている所もあるでしょう。



目のあたりは似ていると思いますよ。
上の画像が有村架純さんで、下の画像が新井ゆうこさんです。


arimura.jpg



参考:http://www.flamme.co.jp/common/profile/kasumi_arimura.jpg

arai.jpg

参考:http://koihakuma.com/araiyuko-nonno-693



どうです?
似ていますよね?

皆さんもこれぐらいは似ているでしょう?
自分の兄弟姉妹で・・・。


さらに、この「腹違い」という噂は両親にも
原因があるのです。



その原因とは「両親の離婚」です。



この両親の離婚とちょっと似ていないということで
有村架純さんと姉は「腹違い」という結果に世間が
なってしまったのではないか?



私はそう思いますが、ある意味世間が騒ぎすぎですね。


現に有村架純さんは騒いでないでしょう。
それが証拠です。(きっと)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。