SSブログ

広瀬すずの気になるカップは何カップ? [芸能]

3月19日映画「ちはやふる」皆さん見る予定ですか?
私は「上の句」「下の句」両方とも見る予定です。

年甲斐もなくかわいい女の子には目がないのです。



hirose.jpg



出典:http://news.mynavi.jp/news/2016/01/26/653/

そう!そのかわいい女の子と言えば今回の広瀬すずさんです。



私は変態ではないのですが、広瀬すずさんのような
かわいい女性を見てしまうと気になるのが「カップ



これを見て頷いている人もいるでしょう。



カップ」は当然ですが胸の大きさのことですからね。



まずは
広瀬すずさん プロフィール


生年月日 1998年6月19日

この時点でやはり私はロリコンだと認識しました。(笑)



出生地 静岡県静岡市



血液型 AB型

あの感じでAB型。よく言われる裏表はあるんですかね?



身長 158cm

これ位の身長がいいと思います。



特技 バスケットボール

体を動かすことが趣味はいいですよね。
健やかに育ってください。


所属事務所 フォスター

所属タレント 広瀬すずさんの姉、広瀬アリスさん、瀬戸朝香さん


前半はここまで



スポンサーリンク









後半はこちら


horosearisu.jpg



出典:matomame.jp


何でも芸能界入りしたのは、フォスター社長が広瀬アリスさんの件で
家族に会った時のこと(その時広瀬すずさんも近くにいた?)。

その時、社長から声がかかったみたいです。
しかし、その時の広瀬すずさんは芸能界はあまり乗り気
ではなかったよう・・・。


それはさておき気になる広瀬すずさんの胸は何カップなのでしょう?

まずは水着写真から


広瀬すず.jpg



出典:paira.tumblr.com


良いですね。


今現在でこの感じなので、これからまだまだ期待できると思いま
す。

スリーサイズは

バスト  77cm

ウエスト 56cm

ヒップ  80cm

ということなのですが、画像から判断すると、もう少しありそうな
気がするんですが・・・。


このバスト77cmから想像すると、

ほぼ「」カップということになります。


以上
広瀬すずの気になるカップは何カップ?でした。


Suzu [ 藤本和典 ]

Suzu [ 藤本和典 ]
価格:3,000円(税込、送料込)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。