SSブログ

北乃きいちゃんが太った証拠!アメトークでの画像はこれだ!!! [芸能]

最近ネット上でも話題になっている北乃きいちゃん



kitanokii1.jpg


出典:http://www.musicman-net.com/


私はきいちゃんが芸能界入りした時からかわいい子
だななんて思っていましたが、しばらくテレビなど
で見かけなく寂しく思っていましたが、


2015年9月にZIPで登場すると聞いてから、
日本テレビのZIPはほぼ欠かさずに見るようにし
ています。今現在もです。



そういう方も沢山いるはずです。(笑)



確かに前任の関根麻里さんも非常に素晴らしい方でした。



語学も完璧、気が利く(きいちゃんもです。)
何も心配が要らないのが、関根麻里さんの
素晴らしいところ。



私的には北乃きいちゃん意外にはいませんけどね・・・。



その理由として、ZIP見ていると分かるのですけど、
関根麻里さん場合は安心なので何も心配することなく
画面を見ていられますが、北乃きいちゃんの場合そうは
いきません。


何か見ていてこちらが心配になってきます。


「何か失敗はしないか?」
     とか
「今日は元気ないな」

とこっちが気になってしまうのです。


その結果、ZIPファミリーがきいちゃんの助けに入っ
たりとかで結束が以前より固まったような気がします。


私も勝手に妹のような気がしてきます。



さて初めの方で、最近ネット上で話題になっているというお話を
しましたが、その内容というのは以前と違い北乃きいちゃ
んが太ったというネットユーザーがつぶやいているよう
です。


その太ったという証拠がアメトークでの画像がそれ
です。





問題のアメトーク画像は



kii.jpg



出典:http://alice36.com/


kitanokii.jpg

出典:http://auroranews24.com/







あなたの好みはどっち?


以上
北乃きいちゃんが太った証拠!アメトークでの画像はこれだ!!! の記事でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。