SSブログ

「人生いろいろ」の島倉千代子さん肝臓がんで死去 [芸能]

「人生いろいろ」の島倉千代子さん肝臓がんで死去の記事です。


最近全くテレビで見かけないと思っていた島倉千代子さん

が肝臓がんのため75歳という年齢で死去した。



ちよちゃんのブログより.png


今頃、遅いのですが島倉千代子さんのプロフィールを




島倉千代子(しまくらちよこ)

別名

お千代さん


出生

1938年3月30日


血液型

A型


学歴

日本音楽高等学校卒業


出身地

東京都品川区


ジャンル
演歌


この世の花(1955年、デビュー曲) をはじめとして、

最近の曲としては、私の小さな幸せの花(2010年)まで

未発表の曲や楽曲も含めると、正確ではないが2000

を超えるらしい。


後忘れることができないのは、紅白出場年数ですね。

その連続回数30年・・・。

!!!!本当に驚きです。


歌手の人生は大成功でしたが、私生活は決して

大成功とは言えないものでした。


離婚はもとより、借金などでも大変だったようです。


借金といっても、お千代さん自身のものではなく

保証人となったものだそうです。




さすがは大御所!人生本当に色々あったようです。


75年間お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りいたします。

最後に名曲

「東京だよおっ母さん」でお別れです。






以上


「人生いろいろ」の島倉千代子さん肝臓がんで死去の記事でした。

















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。