SSブログ

楽天田中将大はウサギ 日本ハム斉藤佑樹はカメ [スポーツ]

楽天田中将大はウサギ 日本ハム斉藤佑樹はカメの記事です。


名称未設定.png




21013年は右肩痛に苦しみ成績が芳しくなかった日本ハム斉藤佑樹

(さいとうゆうき)投手が復帰し4年目のプロシーズンを迎えるに当たり、

高校時代からのライバル楽天田中将大(たなか まさひろ)をうさぎ、自分


自身をカメに例えてインタビューに答えていた。


ここから私の意見も入るのだが、ハンカチ王子じゃなく斉藤佑樹は早稲

田在学中に羽を伸ばし過ぎ、一方、マー君はその間努力、努力、努力

をしていたのは誰もが知っている通り・・・。




マー君は休まず努力し、高校時代ライバル斎藤佑樹に苦汁を飲まされ

その悔しさから絶対勝つと思い努力を休まず続けたうさぎ、斎藤佑樹は

、高校時代に甲子園優勝という変な自信をつけてしまい大学在学中は

余裕で全く努力をしなかったカメだよね?

努力しない人間は、それをした人間より明らかに劣る。


今現在の結果を見れば明らか・・・。


本人はいつか見返すと語ってはいるが、努力をし続けるうさぎには、

努力しない仮にこれから努力するカメであったとしても勝てないでしょう。


勝てるとすれば、頭の良さか女の数でしょ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。