SSブログ

桐谷美玲の肌荒れがMステで明らかに? [芸能]







こちらの方、桐谷美玲さんは皆さん知っていますよね?





桐谷美玲さんプロフィール

出身地 千葉県


生年月日 1989年12月16日


血液型 A型


身長  163.5cm
テレビなどで見ると、かなり大きく見えますが
そんなことはないんですね。


スリーサイズ 78-57-83cm

非常にスリムな体型をしていますね。

画像で見てもうん素晴らしい!!!



きりたに2.jpg



参考:http://laughy.jp/1397622487165128223

所属事務所 スウィートパワー


桐谷美玲さんは2005年高校1年生の時に、
スカウトされて、「春の居場所」という映画でデビュー。

普通デビューすると、高校をやめてしまう方も多い中
桐谷美玲さんは勉強も仕事も両立されていました。
素晴らしいことですよね。


ここ最近でも露出も多く、おっと、変な意味じゃないですよ。
露出が多いということで、桐谷美玲さんの肌荒れがすごすぎ
ということで、ネットでも話題になっています。

その話題になったのが、2016年2月に主演ドラマ
の「スミカスミレ」主題歌の放送があり、その
応援として出演していたMステ(ミュージックステーション)
での映像です。

映像としては残していなのですが、画像はあるので
こちらをどうぞ


mirei.jpg


参考:http://robot8.net/archives/6111

こちらはチュッと失礼な言い方ですが肌が綺麗なもの

下がネットで話題になっている肌荒れがひどいもの


キャプチャ.JPG

参考:http://girlschannel.net/topics/643679/



確かにすごいことになっていますね!
やはり、女優さんとかはストレスもすごそうですし、
視聴率などもその原因となるでしょう。


でも私は、桐谷美玲さんは好みです。
誰も聞いてないって・・・、おあとがよろしいようで。(上手い!!)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。