SSブログ

桐谷美玲さんの本名は?体重どのくらい? [芸能]

桐谷美玲さん綺麗ですよね?私の好みです。



かわいい.jpg



参考:http://ameblo.jp/poppys/entry-11842475160.html


このタイトルなので、気づいた方もいるとは
思いますが、「桐谷美玲」は芸名なのです。

ということは、本名は?と思うのが自然だと思
います。



私もこれを知った時、


「桐谷美玲じゃないのか?」

「じゃあなんだ?」

ここからが面白い。



憶測が憶測を呼び、

「瀬 桜だ!!」(せ さくら)だの

「松岡 さや紗」(まつおかさやさ)だ!!

と二つの説にわかれたそうなのですが、




答えは

松岡 さや紗さんが正解です。


まつおか.jpg

参考:http://netnews-bank.co/blog/post-2251/



高卒時のアルバムです。



「じゃあ松岡でいいじゃん?」
って皆さん思われるかもしれませんが、入社時、
事務所の担当の方が、「松岡は・・・」となにや
ら引っかかっていたらしいのです。



「良い名前はないものか?」と考えた担当者が
苗字と響きのある美しい名前



「桐谷美玲」という芸名が決まったようです。



さて、桐谷美玲さんと言えば、体が細いと思いますが、



「あの体型では体重が・・・」とこちらが心配になり
そうなくらい細いですが、



ずばり「39KG」



ビックリですよ!!!



BMIが14.59ということですので、
やせぎみということになってしまいます。



あなたの体重は標準ですか?



BMI=体重÷身長×身長  
体重はkg・身長はmで計算し
てくださいね。


その計算で出てきた数字が、

30以上は非常に肥満

25以上30未満は肥満

18.5以上25未満で標準

18.5未満でやせている

ということになります。



よって桐谷美玲さんはやせているということになります。
というよりやせ過ぎかな?

でも割と大食漢なので倒れる心配はないと思いますよ。

以上でした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。