SSブログ

北乃きいちゃんみるみる太った?体重はどのくらい?? [芸能]

2015年9月から日本テレビ「ZIP」で出演している
北乃きいちゃんはあなたも知っていますよね?


きいちゃん.jpg


出典:http://ameblo.jp/kie-kitano/

今や朝番組の顔みたいになっていると私は思いますが皆さん
どう思いますか?


その人気が徐々に上がってきているきいちゃん。
その人気が出てきているのと同時に、ZIPに出演していらい、
徐々に太ったのを感じるのは私だけでないはず・・・。

太ったということは体重にも影響が明らかに出ているはず・・・。

あっ何も太ったから可愛くないというのではありません。
太っても可愛いと思います。


まだZIPに出演をはじめてから(その前からですが)、1
年ちょっとですがまるまる?としてきているのはモニターを
見れば明白ですよね?


北乃きい プロフィール


生年月日 1991年3月15日


出生地  神奈川県横須賀市


出身高校 東京都目黒区の日出高等学校卒業

同級生には白目?タレント菊地亜美ちゃんがいます。


菊地亜美写真


血液型  O型


身長  158cm


職業 女優、歌手

えっと思われた方もいるとは思いますが、
ファーストシングルは2010年に出ている
「サクラサク」というタイトルのCDが発売されている。


所属事務所 フォスタープラス


ここには皆さんご存知、広瀬すずちゃん、広瀬アリス
ちゃんが所属しています。


ここからが本題。


北乃きいちゃんが太ったといって、その体重を公開して
しまったら、ある意味問題になってしまいますよね?


何故かって?
もともときいちゃんはモデル出身ですので、体重ばらして
しまったら、「?」になってしまうのでしょうね。
第一、モデルと言えばスリムな体型やら体重


そこで調べてみましたよ。
身長158cmの女性の理想体重はどのくらいなのか?


まずは北乃きいちゃんの体重がデビュー当時の体重は
48kg


これがとりあえず、きいちゃんの太る前の体重ですね。


あくまでも基準なので、これがあっているかは分かりま
せんが・・・。


BMIご存知ですよね?

これで説明すると、22という数字が理想ですから、
身長158cmのきいちゃんであれば、54.9kg
が理想体重となります。

こう答えてしまうと
「今のきいちゃんでも大丈夫だろ?」と
思われた方もいるでしょうが、これが理想体重と言われ
ているので信じる方は救われる?(笑)


このBMIの求め方は、

体重÷(身長×身長)=BMIとなります。

体重÷(1.58×1.58)=22

∴54.9kg

そうきいちゃん久しぶりにアルバム出したようですね。
おめでとうございます。

K (2CD+DVD) [ 北乃きい ]

K (2CD+DVD) [ 北乃きい ]
価格:6,264円(税込、送料込)




以上
北乃きいちゃんみるみる太った?体重はどのくらい??
の記事でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。